Doorkeeper

第6回 岡山ゲーム開発勉強会 IN 岡山理科大学

2016-07-16(土)13:00 - 18:00

岡山理科大学  新1号館 1階会議室

岡山県岡山市北区理大町1-1

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

概要

第6回は岡山理科大学のゲームシステムデザイン研究室の協力で開催します。

ゲーム開発をテーマにもくもく勉強会です。
ゲーム開発者なりの苦悩もあると思うので、お互いに相談したり、もくもく開発や勉強をしましょう!

今回の会場は岡山理科大の新たなランドマーク、先月に完成式典を行ったばかりのA1号館での開催です。

終了後は、希望される県内企業関係者を対象として、「日本でも数少ないゲームで学位を授与される教育機関」である岡山理科大学の情報科学科 デジタルメディアコース、および来年度に新設される同ビッグデータコースを案内するツアーを行います。

タイムテーブル

時間 内容(講演者)
12:30 開場・受付開始
13:00~17:45 もくもく勉強会
17:45~18:00 片付け・撤収

正門守衛所で案内してもらえますので、遅刻参加も可能です。

会場までの道のり

  • キャンパスマップ・バス時刻表
  • 公共の交通機関のご紹介です。接続が簡単なバスは、「岡山駅西口⇔理大」便(祝日)の 「岡山駅西口バス乗り場12.10発⇔理大12:30着」で正門エスカレーター前に到着します(バス時刻表)。エスカレーターを上って正門ロータリー前に来たら,正門の向こうに「A1」と書いてあるビルを目指してください.
コミュニティについて
岡山ゲーム開発勉強会

岡山ゲーム開発勉強会

岡山でゲームを開発をしている、又は興味があるという人たちの情報交換と勉強、そして発表を行ってもらいます。 目標はゲームを開発して、収入を得る事を目的とします。

メンバーになる